Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

Revival

何とかこの「はてなブログ」に決まった(^^)/

前の「エムブロ」と違って 全然操作に慣れてないからかなりやりにくいけど…

ってか 慣れてるのもあるけど 「エムブロ」のが ええのはええねんけどね(/。\)

ただ あのブログはもう更新せんから(諸事情で💧)
どのみち新しいブログサイトを見つけんとあかんかったからな…

前のブログであれだけ更新してきたから ブログしたい気持ちはずっとあったし…


まっ 前のブログ同様 偏った俺の考えや愚痴…

その他に 日々の生活の中で感じたこと思ったことを ストレートに書いてこかなって感じ(^^)v

そのうちに新しい仕事が始まるから そのことがメインになるかな…


あと 前のブログの記事で 反響が大きかった記事をそのまま持ってくることも考え中(・_・)

このブログは一生やっていきたいから 俺の中で大事にしている話も載せたいしね(^ー^)

この台詞…


前のブログでも言ってたけど(笑)


でも…

続けられへんよな…


という訳で 今日 ここに復活⤴⤴⤴

これからもよろしくね\(^^)/