Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

Correct answer

ホントに…

ホントに結婚を素直に喜んだのに…

何か…

がっかりやな…


妊娠って…

てめぇらのエゴだけ…

今の状況 今後のビジョンとか…

全く関係なし…

ガキがしてることならまだしも…

いい大人がすることじゃねぇな…

ましてや お互いに結婚も経験 子供も居るわけやろ…

かなり簡単なことやねんけど…

分からへんのかな…

こんな状況 失笑されてるの…

苦笑じゃなくて失笑されてるの…

気付かへんのやろかな…


それなりに祝福されるとは思うけど…

ホントに心から祝福されてるとでも思ってるんやろか…

祝福されたとして祝福する奴等も同じような薄っぺらい人間なんやろな…

そんなヤツ 間違っても俺の回りには1人も居らんけど…


所詮 その程度やったってことなんやろ…

まっ 俺が言える立場じゃないけど…

ただ ただ 一人の人として…

一人のまともな人として 筋が通ってないことを黙って見過ごすことが出来ん…


とりあえず 妊娠よりもすることがあるやろ…

明らかに順番が逆…

まっ 向こうの3人は愛されてない証拠やし…

可愛くないんやろな…

俺 同情とか絶対にせんけど…

3人がまだ子供やから 別にいいや…

直接会ったことない3人やけど ホントに同情する…

かわいそうやね…


俺 良かったわ…

縁切ってて…

去年の前半 かなり悩んで出した答え…

正解かどうか分からんけど 間違いじゃないって思ってた…

その答えは 俺の強固な信念として出した…

ただ 正解か間違いか分かるのは 何年も先やろと思ってたけど…

あれから1年半強…

答え出たな…



離れて正解やった