Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

Message

勘違いして欲しくないけど…

嫉妬や妬み そんなことじゃない…

俺 そんなちっぽけな人間じゃないから…

 

多分 こんなこと言ってくれる人が居らんと思うから…

回りにそんな熱いヤツ 居らんと思うから…

 

ただ単に…

 

 

 

幸せになって欲しいだけ…

 

 

 

本当は俺がそうするはずやった…

けど 俺では無理があった…

で 友達なんかなれるわけない…

あのままやと都合のいい女になってしまう…

ただ…

それでも良かったんやろけど…

 

でも 俺は都合のいい女になんかなって欲しくなかった…

そんな人じゃないの良く知ってるからな…

 

俺のことも良く知ってると思うけど…

モラルとかエチケットとか 人としてって部分の間違いは引き下がることは出来んし…

折れることもない…

 

ただ ホントは放っといても良かったし…

逆に放っとくべきやったんかも知れんけど…

黙っとくことが出来んかった…

明らかに人としてって部分で間違えてるからな…

 

だから…

俺は子供を作らんかった…

誰よりも何よりも欲しかったけど…

ホントに…

ホントにな…

 

でも…

出来たら出来たで何とかなる…

そんなガキみたいなこと 俺は出来ない…

子供に関しても 出来ても良かったんやろけど…

 

俺はすることが出来んかったけど…

幸せになって欲しい…

他人じゃなく自分自身で引き寄せた幸せを…

今以上に大きなものにして欲しい…

 

だからこそ…

軽率なことはして欲しくない…

自分自身ってのを強く持って欲しい…

俺みたいに強固までいかんでも…

人として強くなって欲しい…

そうなると 自ずと行動が変わるはず…

 

俺の気持ちは…

10/11のタイムラインのまんま…

あの写真 無意味にしたわけじゃなくて…

選んだ上であれにした…

そゆことする人って知ってると思う…

 

ただ…

前回のブログも俺の気持ちにかわりない…

それは紛れもない事実…

 

もう俺は どうすることも出来んけど…

幸せになること 願ってるし…

祈ってる…

ただ それだけ…