Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

12 years swing

 

今日から…

12年振りに…

 

 

7-11🏪 復帰

 

 

しました\(^^)/

 

以前 ミスタードーナツしてる時の上司で…

前に7-11してた時の先輩の店でやけどね(・o・)

 

先日 別件の話があって(この話は次のblogで更新予定❗)…

その時に 深夜時間帯の人に困ってるって話で来るかってことに(・_・)

で 俺がずっと療養中やってんけど 少し体がマシになりつつあるタイミングやって…

本格的に体を動かそうかと思ってたのと…

何よりも その元上司であり先輩が困ってたのもあって 二つ返事で入ることに決まったわけ⤴

 

で 今日が初日やってんな😄

とりあえず12年前に 俺もオーナーとして経営してたから 大体の流れであったり仕事内容とか分かってるつもりやってんけど…

まぁ 知らんことが多過ぎて⤵⤵⤵

実際にレジもしたけど 電子マネーを使うお客さんがかなり多い(・o・)

俺がしてた時 現金以外はクオカードだけやったから その多さに面食らった😵

さすがに12年の歳月は長いって実感したわ💧

 

そりゃ やってるうちに思い出して来るとは思うけど…

ただ トレーニングで今日3時間入って…

その3時間のうち レジのDVDを30~40分見てて…

レジの点検と納品されたものの検品で1時間くらい…

挨拶等のことで30分くらいやったかな…

で 残りの時間をレジしたわけ(・_・)

次入る時は いきなり深夜時間にフルで入ることになってるねんけど…

俺…

 

 

大丈夫かぁ(苦笑)

 

 

 

ただ 環境はすごく良い🎵

パートさんなりアルバイトさんなり 俺のこと知ってる人が多くって…

その店が9年前にオープンしてんけど それよりも前に違う場所で店をしてて…

その当時から店には行ってたからね😁

何よりもこの元上司で先輩であるオーナーさんとは かれこれ…

 

 

20年❗

 

 

の付き合いになるわ😵

福山さん 20年っすわ(笑)

 

当然ながら オーナーさんは俺の今までの20年のことを 良くも悪くもめちゃめちゃ知ってて…

未だに前のカミさんのことを 下の名前で呼ぶくらいやからね(爆)

オーナーさんだけじゃなくて 奥さんも俺のことを良く知っててもらってて…

凄くやり易いし 居心地が良いわ🎶

 

だからってわけじゃないけど…

期待されてる以上に頑張らんととは思う✊

ただ ハードルはかなり高いんやろけどね😅

 

俺は俺で もう1ヶ月以上療養してて体が鈍ってるから 仕事しながら徐々に…

 

 

「戦闘態勢❗」

 

 

に早くもっていかんとな(^ー^)

 

不本意な形で療養してるけど…

今は休息じゃなくて…

エネルギーを貯めてるだけ…

貯まったら一気に放出するのみ…

その時は 一気に突っ走ってやる⤴⤴⤴