Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

Deletion

 

訳あって 一部blogを削除しました…

私の認識の甘さが こういうことを引き起こしてしまいました…

 

今後も続けていきたいので…

このblogを大事にしたいので 削除するに至った訳です…

どうぞご理解下さい…

 

本当はとある箇所だけ削除しようかと思ったのですが…

それをすると自分自身を否定することになってしまう…

そうなると俺のidentityが無くなってしまう…

それは出来ないので 丸々削除しました…

 

この度のことで少なからず御迷惑をおかけした皆様 本当に申し訳ございません…

 

見て頂いてる方 今後も引き続き御愛読して頂くことを切に願います…