Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

Celebration

 

悲しいお知らせです(/。\)

今日で…

 

46ちゃい💧💧💧

 

になってしまいました⤵⤵⤵

 

ただ…

今年は例年よりも 御祝いやLINEであったりFacebookでの祝福が多くってな(^ー^)

とは言え Facebookは…

 

「おっちゃん(笑)」

 

だけやったけどね😁

俺よりも年下で…

明日誕生日のおっちゃん(笑)

コメントくれたから 明日せんとあかんようになってもた( ・ε・)

面倒っちい(笑)

 

話逸れたけど 本当にうれしい🎵😍🎵

こんな俺のためになぁ…

ただ ただ 感謝しかない❗

 

先月からつい最近までのこの1ヶ月半の間に 色々とあって…

俺の考えとか信念とか…

間違えてるんやろか…

俺が悪いんやろか…

ちと自分自身を見失うような感じになってて…

精神的にしんどい時期やってな…

 

そゆ思いで誕生日迎えてんけど…

ありのままの俺に対して…

こうやって…

 

祝福してくれる人が回りに居る⤴

心から祝福してくれる人が回りに居る⤴⤴⤴ 

 

ってことを実感して 凄く嬉しくて…

そゆことを考えてたら 涙が出てきそうになってな…

 

何かグレーの空が 雲一つないスッキリとした青空に変わって…

俺は回りの人に生かされてると実感した…

 

もう今日と言う日は終わるけど…

今年も良い誕生日を迎えさせてもらった(^○^)

 

ホントにみんな…

 

ありかとう…