読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

After a long absence (Continuance of 「That's too bad」)

 

久し振りに…

3年振りになるかな…

 

まだそんなに話してないから 何にも分からへんけど…

結果的に俺からのフリになるかな…

 

そのフリは 別に意図したわけじゃなくて…

何となく何かの力が働いて…

それでって感じ…

 

気付かへんかもやし 気付いてもスルーされるかなって思ってて…

可能性は限りなく0って思ってたけど…

俺のどこかでリアクションはあると信じてた…

 

色々と思い出すことがあるけど…

不思議なくらい しんどかったことやキツかったことは頭に浮かんで来ん…

楽しかったこと 嬉しかったこと…

喜んだこと…

そんなことばっかり浮かんで来る…

 

その当時 肉体的にも精神的にもボロボロになって…

人生の中で2番目にキツかったはずやのに…

その時の名残が 今 タバコを吸ってるってことやけど…

 

で LINEのやり取り少しだけしたけど…

すぐに感覚が戻ってきた…

ぎこちないこともなく…

3年…

いや 結果的にそれよりも前からになるかな…

それ以来やのに…

 

不思議やね…

ホンマに不思議やわ…

 

俺…

変わってないのかもな…