読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

Addition of 「あれから1年」

 

前回まで転載した転載分のblogでお分かりの通り…

今日はOくんの命日…

 

その当時はどうしようもない気持ちでいっぱいで…

ただ 時間の経過と共に色んな感情が薄れていくやろな…

薄れていって欲しい…

そうじゃなきゃ…

やってられない…

そう思ってた…

 

でも…

あれから5年経ったけど…

何にも変わらない…

 

毎年…

夏の暑い時期から 秋の涼しさを感じ…

秋の涼しさが寒く感じる初冬になると…

どうしても思い出してしまう…

 

当然 人前では表情とか行動に出ることはないけど…

内心 結構やられてて…

この時期は辛いね…

 

俺 それまでに辛いって思ったことない…

辛いって感情を持つと 人生がつまらないものになってしまうって考えてるから…

離婚絡みの時 人生で一番のキツい経験をして…

生き地獄って感じてたけど…

その時でさえ辛いとは思わなかった…

 

でも…

Oくんのことは…

ただただ 辛いだけ…

未だに思うよ…

何で俺が生きてるんやろって…

今でもいいから…

時間が経ち過ぎてるかもやけど…

替われるものなら替わってあげたい…

この時期になると…

その思いが強くなる…

 

結果的に…

俺はOくんにもらってばっかりで…

何一つ返してない…

何一つもな…

 

日頃の行いが悪いから その仕打ちやとは思うけど…

何もOくんにせんでも…

神が存在してるなら…

一番痛いとこついてて その辺のことよく分かってると思うわ…

 

人には…

こんな風に思ったり考えたりするだけで 本人は喜んでるとは言われるけど…

そんなこと 気休めにしかならない…

と言うよりも…

気休めにもならない…

 

ほとんどのことを ポジティブシンキングで物事を考える俺でも…

このことは無理やね…

 

どうにもならんこととは分かってるけど…

分かってるねんけど…

 

今度空いてる時にでも…

俺がやってたセブンイレブン

行ってみよかな…

もう何年も行ってないけど…

行ったところで 何も変わらないとは思う…

ただ 行ってみたい…

そんな気分やね…