読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

To expose

 

今まで LINEでの友達でも…

特にって人だけ公開してきたこのblog…

 

そう💡

今まで見れてた…

 

あ・な・た

 

みなさんは私の中で選ばれた人なんですよ(^○^)

 

なんですが…

諸事情があって 公開することにしました(^^)/

 

パス付けてから 最初にblogに来た時にご覧になったと思いますが…

 

「LINEの友達にならないと見れません」

 

って…

 

で あれからいちいち友達承認するのが かなり面倒になってきまして(/。\)

そんなに繋がりもないのに LINEの友達に入れるのもどうかと思ってて…

 

因みにLINEの友達は 私にとってホントに近い人しかいません(・o・)

友達の自動追加と追加の許可をoffってて…

QRコードかLINE IDのみでの友達登録しかしてなく…

まっ 所謂…

 

数友

 

は 俺は要らないタイプやからね( ・ε・)

間違っても浅く広くの考えはない(・o・)

 

と言うことで blog公開にします(^ー^)

まっどうでもいい話ですけど(笑)

報告まで…