Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

Addition of 「The truth」

 

漸く前回で…

 

「The truth」

 

が 終話になって…

結局5話になってもたね(笑)

 

書いた本人が言うのもなんやけど…

あんなに長くなるとは思ってなかった(・o・)

最初は3話くらいかなって感じやってんな(^^)/

起きた事柄や事象だけを時系列に羅列しよかなって思ってて…

 

というのも タイミング的に最初に更新した時…

その時点で その後に俺の中で色んな事が起こる予感があってな( ・ε・)

俺の誕生日があるし セブンイレブンに復帰するし…

あと…

 

○○○○○○

 

を 公開したし←

 

このことは 可能性はかなり薄いとは思ってたけど…

必ずリアクションはあるって感じてた(^^)v

これは理屈じゃなくて…

二人の間の独特の感覚とでも言っておこう(笑)

何のことか分からへんやろね❔❔❔

これが分かるのは 俺を含めて…

 

3人❗

 

だけやわ(^ー^)

こんなこと言うと…

また舞由からお小言もらいそうやけど(笑)

 

だから このことを恐らくblogで更新することになるやろなって…

そう思っててね(・o・)

 

あと誕生日も 毎年誰かが何かしらの形で祝ってくれてるし…

そのことも更新するやろし…

 

セブンイレブンにしても…

まっ これはちと違う感じにはなってるけどな( ̄^ ̄)

ああいう内容になるとは思ってなかったわ(怒)

 

とにかく…

blogに載せたいことが目白押しで…

だから余計に早く完結したかってんけど…

 

いざblogを書いてたら そゆわけにもいかんくなってきて…

逆に事細かに書くようになったわけ😅

警察の調書じゃないけど…

このblogを見れば あの事件のことが全て分かるようにと…

それプラス 気持ちとかの描写であったり変化であったり…

いつ見ても思い出せるようにとね(^ー^)

 

 

とまぁ 5話に渡って長々と更新してきてんけど…

blogのコメントなり 個人的に連絡もらったり…

数多くの励ましであったり激励であったり…

本当にありがとうございます\(^^)/

俺は大丈夫なんで(^^)/

こんなことでどうこうならんからね(^^)v

 

blog見てもらったら分かると思うけど…

別に喧嘩とかする気はないし✋

ただ…

合法的に正当性を主張するだけ( ・ε・)

あいつみたく 輩言わんからね( ̄^ ̄)

 

でも そゆ励ましや激励とかの声が 確実に俺の力にはなってるわ✊

ホント嬉しいよ\(^^)/

 

俺は回りが敵だらけやとしても…

一人だけでも味方が居れば かなり頑張れる人やからね(・o・)

にもかかわらず こんなにたくさんの人が味方なら…

って感じ(^○^)

ホントにありがとう\(^^)/

 

また近々 生活が一変するようなことがあるから…

このblogで更新するわ(^ー^)