Never too late

いつも夢を追いかけてる ガキみたいなヤツのストレートな思いを綴ってます

Full resurrection

 

blogの復活に始まり…

セブンイレブンも復活して…

もうないやろって思ってたら…

なんと…

 

 

からから 復活❗❗❗

 

 

します\(^^)/

 

 

実は 先週の(水)に荒井の松下さんから連絡あって…

で 連絡してきた時間が もう既に店が開いてる時間やったから…

 

「???」

 

って感じでな(・・?

 

ちと前に会った時に 店を辞めたって報告しに行って…

また近いうちに「二人会」やりましょねって話はしたけど…

そのことでこんな時間に連絡してくるとは思えんし…

何やろ?って感じやってん(・o・)

 

で その時に電話出れんくて 後で電話したら…

どうも 店の主力のバイトの女の子がその日にブッチしたと…

しかも 今年3回目で…

ただ 仕事は出来るし人が居らんしで あんまり強く言えない…

でも 本当は「キリ」たいけど…

って感じ✋

 

その気持ち スゴく分かるねん(^^)/

俺もそやからね(・o・)

ただ 俺の場合 ちと違ってて…

どうであれ…

 

即キリ❗

 

するわ✌

 

そんなヤツ鬱陶しいし 他の人に示しがつかん( ̄^ ̄)

その組織の中にそんなヤツ居ったら 組織として成り立たない(・o・)

俺は妥協することが少ないけど…

この場合も一切妥協せんわ✋

 

で 俺が店に入ったら このバイトの女の子をキルことが出来るけど…

どうですか?ってことやってな(・_・)

俺も体調のこともあるけど…

そろそろギアを3速から4速に入れよかなって思ってたから…

 

ってか 俺の場合 ホントの車は…

 

1速➡2速➡4速🚗

 

やけど✋

関係ねぇか(笑)

 

話を元に戻すと その時 ノータイムで…

 

行きますよ🆗✌

 

って流れになってな(^^)v

で 今日から復帰すると(^ー^)

 

セブンイレブンは12年振りやったけど…

からからは 店を閉めたのが2010年の11月やったから…

 

6年振り❗

 

になるかな(・o・)

 

とにかく セブンイレブンにしろからからにしろ 俺が声掛けて行ってるんじゃなく…

声を掛けてもらってるわけ(・_・)

それぞれに店の事情があるにせよ 頼んだわけでもないのに声掛けてもらって…

つくづく人に関しては恵まれてるって実感してる(^ー^)

 

実際にセブンイレブンとからから以外にも 声掛けてくれてるとこがあって…

就活らしい就活は一切してない(・o・)

どこも俺から頼んだわけでもないのに…

声掛けてもらってる(^.^)

 

あるとこは 今度出店する時に店の責任者として迎えたいって言ってくれてるし…

そこは 現在進行形で物件を探してて…

見つかり次第来て欲しいって言われてる(^^)v

オーナーさんと会って話したけど 出店する際にはお世話になろうと考えてるわ(^○^)

 

とにかく こんな俺にも関わらず声を掛けてもらえて…

ホントに回りの人に感謝やわ\(^^)/

生き方として 正解じゃないけど…

間違いではないなって実感してるわ(^^)v

 

 

で…

でよ(・_・)

ここのとこ 「復活」なり「復帰」なり…

何か俺に関してキーワードになってるわけ✋

それも全て前の店を辞めてからやねんけど…

分かってるだけで…

 

4つ❗

 

のことが 立て続けに「復帰」なり「復活」してる…

どれも何年振りってことばかりやねんな(・o・)

 

で…

この流れでいくと また何かしらの…

 

「復帰」

 

なり

 

「復活」

 

がありそうでな💧

そゆ気がしてならない( ・ε・)

 

次は何が「復帰」「復活」なんやろ(・・?

それが俺にとって良いことやったらええねんけど…

どうなんやろね(・_・)

 

とにかく 100%何かしらあるという予感がする😓

それが何かは俺には分からへんねんな💧

もやもや感が半端ねぇわ(/。\)

だから…

誰かそゆのが分かる人…

俺に教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(笑)